昨日、コモンズ投信主催の社会起業家フォーラムで登壇しました。

http://alt-talk.cocolog-nifty.com/alternative/2010/10/post-5e67.html

一人6分x12人がプレゼンをするこのイベント、いやーサイコーに楽しかったです。

12人の最後に登壇させていただきました。他の11人の皆さんのプレゼンの熱に、ものすごく力が入りました。

ちなみに登壇したのは


岩附 由香
NPO法人ACE 代表
        
鵜尾 雅隆
日本ファンドレイジング協会 常務理事・事務局長
          
金井 真介
ダイアログ・イン・ザ・ダーク ジャパン CEO
           
川添 高志
ケアプロ株式会社 代表取締役社長
           
功能 聡子
ARUN, LLC. 代表
           
小林 りん
軽井沢インターナショナルスクール設立準備財団 代表理事
           
清水 久敬
株式会社ディ・エフ・エフ 代表取締役
           
菅原 聡
GLOBE PROJECT 代表理事
           
松丸 佳穂
ルーム・トゥ・リード・ジャパン 事務局代表
           
水谷 伸吉
一般社団法人more trees  事務局長
           
山本 繁
NPO法人NEWVERY 理事長
        
渋澤 健
コモンズ投信株式会社 会長

すごいエネルギーと気づきをいただきました。

できたばかりのファンドレイジング日本2011のパンフレットもおもちしたんですが、
テーブルに置いていたら。なんと全部!もっていってもらえました。100部以上用意してたのに・・・
感激至極です。

なんだか、社会がこれからよくなるなあという気持ちになりました。

渋澤健さんのこの企画、ホント素晴らしいですね。渋澤さんの目指す、「30年先の未来を見据える投信」というコンセプト、是非応援したくなりますね!