ダイヤモンド誌のツイッター特集、ごらんになりました?

すごく売れているみたいで、渋谷のキヨスクで売り切れの札が出てましたね。

ツイッターの現状と課題、使い方の極意まで、なかなか面白い読み物でした。

有名人のツイッターリストが出ていたため、一部に批判もあったようですが、内容としては、非常に分かりやすいものになっていました。

実際にNPOのファンドレイジングとの関連で、どういった効果があるかは、正直なところ未知数ですが、口コミ効果やHPやブログへの導線としては使えるところもあります。

また、全国キャンペーンで全国各地でのつぶやきを一覧化するようなこともできますしね。#candlenightみたいに。

もし、本屋でみつけたら、読んでみてください。