コメントで「うおさん、ツイッターもやってますか!」というお話を聞いて頂きました。

やってます!

UOMASATAKA というアカウントで、フルネームで分かりにくいところがあるかもしれませんが、ときどきつぶやいています。

ツイッターやFace Bookの持つ可能性、いろいろと考えてみたいと思います。

2月6,7日のファンドレイジング日本2010のイベントでも、イベント途中にツイッターでの感想や情報アップをみんなに呼び掛けるようにしたり、ツイッター上のイベント公式ページを作ったりしてみようと思います。

そこをみると、ライブ感のあるコメントがたくさんUPされるようにしていこうと思っています。