龍の子学園さんのブログで私のことをご紹介いただいているのを見つけました。

 こちら

 龍の子学園さんには、3月頃から7月頃まで、短期キャンペーンでしたが、かかわらさせていただきました。私にとっても、大変かかわりがいのあるプロジェクトでした。

 龍の子学園さんのスタッフの皆さんの熱意と情熱には本当に感銘を受けました。

 龍の子学園には、日本で成功するファンドレイジングの本質がつまっていると思いました。理屈抜きで、非常に夢があり、想いのある活動があって、それを実現したいと信念を持つ人たちがいることで、資金調達はしっかりと成功できるものであるという認識を強くしました。

 「ファンドレイジングは楽しい!」と本当に心からそう思えるキャンペーンでしたね。

来年4月の学校設立に向けて、ラストスパートですね!みなさん、頑張ってください。